エクセルで超絶アート・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こりゃすげぇ・・・。職人さんって素晴らしい。Excelの図形描画ツールだけでゼータなんかのガンダムを描き上げちゃってますよ。

↑ ニコニコ界隈ではすでに有名なのかな。

ライフルの部分とか描き込みが激しいすな・・・。

あと、Excelでアートといえばこちらもすごいですね。数値&3Dグラフで超絶技巧な絵画を描いちゃっていますよ。

↑ なるほど・・・だけどやっちゃうのがすごい。

» Excel as Illustrator – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. グラフ機能で描いた絵がスゴいというか恐ろしいクリエイティブ!
    考えたことはあったけど。。。

    とにかくスゴすぎます

  1. No trackbacks yet.