Google ChromeでMake Linkっぽいことを実現する『Create Link』が便利ですね

SPONSORED LINK

Pocket

さて、すごくいまさらですが、ChromeのExtentionsをいじっていますよ。

で、FirefoxでいうところのMake Linkに匹敵するCraete Linkがすごく便利ですね・・・。Make Linkよりさらに高機能なのが素敵です。

g_1

こちらからインストール。

g_2

↑ 設定は簡単。

g_3

↑ 使えるオプションもたくさんあります。ユーザーインプットとか便利だな。

g_4

↑ 使うときはアドレスバーの横から。右クリックから使えないのがちょっとあれですが。

そろそろChromeに・・・という感じではありますが、Firebugがないのが痛いですよね・・・それさえあれば完璧なのですが。

Chrome使いのに方はCreate Linkおすすめですよ。是非どうぞ。

» Create Link – Google Chrome 拡張機能ギャラリー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • hip
    • February 23rd, 2010

    Firebug Lite ならありますよー。
    https://chrome.google.com/extensions/detail/bnbbfjbeaefgipfjpdabmpadaacmafkj?hl=ja

    FireFox版と少し挙動が違いますが。

    • 通りすがり
    • February 23rd, 2010
    • Anonymous
    • February 23rd, 2010

    > そろそろChromeに・・・という感じではありますが、
    > Firebugがないのが痛いですよね・・・
    > それさえあれば完璧なのですが。
    https://chrome.google.com/extensions/search?q=firebug

    • BlackSheep
    • February 27th, 2010

    ttp://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/05/035/index.html

    Firebug LiteならChromeで利用出来るようになるそうですが、やっぱり機能不足ですかね…。

  1. No trackbacks yet.