カナダの牛乳ってこうやって売られているんだ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

知らなかったのですが、カナダの牛乳って袋でも売られているのですね。まずは映像で。

↑ 関係ないけどわかりやすい英語ですな。

これはこれでエコっぽいですね。運搬も簡単だということですし、コストもかからないそうです。この袋で売っている牛乳はパックに入っている牛乳より安いのか気になりますね・・・(カナダ在住の人がいたら教えてください)

知っているようで知らないことはまだまだありますね。カナダ、行った事ないな、そういえば・・・。

» TYWKIWDBI: How to drink milk

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • オワタ
    • February 8th, 2010

    2%牛乳4㍑がセールでCA$3.99(¥335.16)
    1㍑あたり¥83.79 (CA$1≒¥84)
    1バッグに3パック(1.33㍑×3パック)入っています。
    冷凍しても破裂しないし、1㍑や2㍑の紙パックよりも安く、紙臭くないのも良い。

  1. No trackbacks yet.