かわいらしいワンちゃんが登場して1分ごとに癒されるiPhoneアプリ『bijin-dog』

SPONSORED LINK

Pocket

美人時計から新しい時計アプリが出たようですね。

最近はいろいろと出ているのですが、これには癒されたので勢いでご紹介。かわいらしいワンちゃんが1分ごとに登場しますよ。

IMG_0108

↑ どうですか、これww。

ペット写真家さんと提携しているようなので、写真のクオリティがすばらしいですね。450円ではありますが、ちょっとした写真集を買ったと思えばまぁ、ありかもしれませんよ。

美人時計と同じくアラームなんかも設定できますし、画像の保存もOKなようです。ワンちゃん好きにはたまらないのではないでしょうかね。

詳細は以下からどうぞ。

» iPhone|bijin-tokei(美人時計)official website – iPhone

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.