『Bad Apple!!』のストップモーションPVに感動した!

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ニコニコ界隈では有名なのですかね・・・。

逆に海外サイトで紹介されているのを知って観たのですが素晴らしいですね。ストップモーション、アニメ、アナログ、デジタル、などなど、さまざまな要素が絡み合って実に美しいですよ。

↑ すごい良く出来ていますね。

たぶん知っている人には「何をいまさら・・・」なのでしょうが、個人的に知らなかったのでエントリーしておきますね。いやぁ、すごいな、日本w。

» Stop-Motion Video, One Printed Frame at a Time – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • nikki
    • February 3rd, 2010

    元ねたはこのPV[ニコニコ動画]です。それを題材として、別の人がストップモーション撮影の勉強に実験を行った動画が、今回紹介されている動画です。どちらも別の意味ですごい動画だと思うので、是非両方見てみてください。
    ちなみに2つの動画の作者は別人です。

  1. この動画ができた経緯が面白いですよ
    鬼発注と神下請けです

  1. February 2nd, 2010