巨大な恐竜があなたの目の前で蘇る!『Walking with Diaosours』がなんかすごそうだ

SPONSORED LINK

Pocket

これ、友達に聞いたのですがなんかすごそうですね。恐竜ショー?目の前で巨大な恐竜がのっしのっしと登場するようです。YouTubeを見たほうが早いすかね。

↑ 1分ほどの映像ですが、なんか迫力ありますね。

一緒にいる人を見ると、その巨大さがよくわかりますね。これ、ロボットすかね。実物見てみたい。日本に来てくれると良いなぁ。

あと、公式サイトも凝っていますね。ぜひイントロを見てくださいw。

dinos

» www.dinosaurlive.com The official Walking with Dinosaurs, Arena Spectacular website. Touring the UK,

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.