アイデア発想のコツをうまいことまとめた、とっても素敵な映像!

SPONSORED LINK

Pocket

これは必見ですよ。アイデア発想のコツをまとめた映像なのですが・・・音楽も見せ方も素敵すぎる!

↑ 1分ほどなのでさっと見れます。

こういうのを作れるようになりたいなぁ。すばらしいっす。

» swissmiss | Tips For Better Ideas

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. わあ、本当にステキな映像ですね。
    夜中にいいもの見せていただきました。
    いつもステキな、刺激になる情報を教えてくださって
    ありがとうございます。

    • たぁ
    • January 28th, 2010

    これは素敵ですね。
    ただ英語の訳も載せて頂けるととってもありがたい(汗

  2. いつも拝見させてもらっています。
    こういう遊び心のあるアイデアを生み出す人って羨ましいです。

    • utaani
    • February 23rd, 2010

    残念、動画が消えてしまっています。(>_<)

  1. February 10th, 2010