太っている女性とそうでない女性を比べたスキャン画像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと衝撃的ですね。一応モザイクかけておきますので閲覧は自己責任で。

fn8N3

↑ 脂肪が・・・すごいですな。膝への負担がしゃれにならなそう。クリックして元画像へ。

あと、スキャンつながりで言えばこのニュースも気になりますよ。

空港のセキュリティチェックって今はこんなに見えちゃうの??って感じですよね。なんだか規制される方向ではあるようですが・・・。

Airport-body-scanner-001

↑ こちらもクリックして元記事へ。

早速風刺画像が・・・。

» Mac on… new airport body scanners | Mail Online

かと思えばこんなことを言っている人もいますしね・・・。うーむ。

» YouTube – FOX News Guest: “Strip Search All 18-28 Year Old Muslim Men At Airports”

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 8th, 2010