ジャッキー・チェンでリメイクされた『ベスト・キッド』の予告編がなかなかいいぞ!

SPONSORED LINK

Pocket

噂は聞いていたのですが、ジャッキー・チェンによる『ベスト・キッド』のリメイク版が出るようですね。予告編が公開されていましたよ。なかなかノリノリで期待できそう。

↑ かなり現代版ですな。

ジャッキー・チェン、最近コメディとかが多いですからね。こういうのもちょっと出て欲しいなぁ、と個人的に思ったり。

» Karate Kid, the Remake – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ネトウヨ
    • January 5th, 2010

    空手じゃないのにkarate
    中国が舞台なのも時代を感じて

    ちょっと複雑な気持ちにさせるコンセプトですね

    • ちょもらんま
    • January 7th, 2010

    いまの時代に中国が舞台の映画をもってくるあたりが政治的なにおいがぷんぷんしますね・・・でもみてみたい心をくすぐられるあたりがアメリカのすごいところでもありますね。
    楽しみです。

  1. No trackbacks yet.