これはすごいw・・・あなたがいない間に彼女や彼氏がiPhoneをどういじったかを再現してくれるアプリ『iTrust』

SPONSORED LINK

Pocket

わりと彼氏、彼女のケータイを見る人多いですよね(いや、まじで)・・・自分は見ないけど。

それがいやな感じだなー、というiPhoneユーザーの方はiTrustなどいかがでしょうか?

あなたがいない間に彼氏、彼女がiPhoneをいじろうしたらダミー画像を表示し、さらにどこをどういう順番で触ったかをプレイバックしてくれますよw。

↑ 動画で見たほうがわかりやすいですな。

最近はiPhoneユーザも増えてきましたからね。$.99ですがいれておいてもいいかもですねw。

詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» Jorgnsn | iTrust via Mashable

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • familyguy
    • January 20th, 2010

    haha, i don’t understand the language, but i love this app.

    • bantman
    • January 21st, 2010

    パスワードかければよくない?

  1. No trackbacks yet.