カフェに入ってFONしかなかったからアクセスしようとしたがやっぱり躊躇した件・・・・

SPONSORED LINK

Pocket

えっ?!・・・ま、わかるんですけどね・・・ちょっとドキッとしますね。

fon

↑ いろいろ間違えていますね。

FON、便利なのですが、直したほうが良いかと思います。

» fon – WiFi FOR EVERYONE | 世界最大のWiFiコミュニティ fon japanのオフィシャルサイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • mu
    • January 26th, 2010

    たぶんヨーロッパ記法ではこれが正しいんですよね。

    • masayan
    • January 26th, 2010

    ヨーロッパでは、カンマが小数点でピリオドが桁区切りの国が多いと聞きます。なので、単に誤植ということでもないのでしょうね。
    でも、確かに紛らわしい・・・

    • hydroneumatique
    • January 26th, 2010

    いつも楽しく拝見してます。桁区切りにピリオドを使って、小数点にカンマを使うのは、ヨーロッパでは時々見かけます。ドイツなんかそうじゃなかったかな。
    なので、スペイン出身のFONとしては、まったく違和感なく使っているということではないでしょうか。

    • ねぎとろまき
    • January 27th, 2010

    もともとスペインの企業ですし
    ヨーロッパ方式の小数点表記で書いちゃったんですかね?
    日本にはなじまないのでローカライズのミスでしょうか。

  1. No trackbacks yet.