FPSならぬ、First Person Tetrisが新感覚すぎるwww

SPONSORED LINK

Pocket

FPSといえば「First Person Shooting」なるゲーム形式ですが、いわゆる「一人称視点テトリス」ですかね・・・こ、これはちょっと酔うぞwww。

fpt_1

↑ コントロールはこんな感じ。ナイトモードとかちょーむずい。

fpt_2

↑ ゲーム画面。まぁ、やってみてください。回転がきついw。

まぁ、たしかに一人称視点ではある・・・のかな?w

なかなか体験できない感覚なのでぜひどうぞ。

» Fist Person Tetris

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. » Fist Person Tetris
    リンク先がエラーです。

    • dtw
    • January 13th, 2010

    リンク切れしてる?
    無理ヤリみつけました。
    First Person Tetris

    http://65.60.50.111/firstpersontetris.com_/swf/FirstPersonTetris.swf

    • tes
    • January 13th, 2010

    リンクきれていませんか?

  2. なんか脳が刺激されそう?w
    一人称の意味が分からないけどwww

  1. January 15th, 2010
    Trackback from : soheicube linkpost