F-01Bの『ETGAスウィングレッスン』を試しに銀座のゴルフカフェに行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

top

さて、F-01Bに搭載されているゴルフレッスンアプリをためしに、ケータイ会議メンバーと初ゴルフカフェに行ってきましたよ。

ちなみに行ったのはこちら。1室30分、6000円でしたよ。6名で2時間遊んだので一人2000円。初めてこういう類のカフェに行きましたが、思ったより楽しかったです。

» Aishin indoor Golf-cafe(アイ信インドアゴルフカフェ) 銀座 | 株式会社アイ信

なお、個人的にゴルフをたしなまないので、他のメンバーに教えてもらいながらやってきましたよ。

以下、写真でレポートしてみますが、酔っていたので手ぶれはご愛嬌w。

R0013675

↑ 今回はこんなメンツで。なお、コースもたくさん選べますね。

R0013680

↑ 実際のプレイ画面。大画面なので臨場感あふれる感じです。

R0013681

↑ なお、ゴルフレッスンアプリを試すにはF-01Bを腰に固定する必要があります。別売りの専用アタッチメントが一番いいですが。

R0013682

↑ アプリを立ち上げてスイングを診断してもらいます。今回はこんな点数!なんてこった!

R0013684

↑ このアプリを監修した江連プロの理論によるとこういった結果らしいです。

R0013689

↑ いまいちなところはこうして具体的なアドバイスがもらえます。

正直、今まで「えー、ゴルフ~」という感じだったのですが、やってみるとやっぱり楽しいですね。体の動きが慣れていないので「ぐぐ・・・窮屈・・・」と思いましたが、そうしたときに少しでもアドバイスをもらえたのでずいぶん役に立ちました。

F-01Bユーザーの方はぜひ試してみてください。ゴルフ初心者だとしても結構楽しめますよ。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.