こいつは便利!好きなサイズのダミー画像が動的に作れる『Dummy Image』

SPONSORED LINK

Pocket

とってもわかりやすいサービスが登場したようですな。覚えておいても良いかも。

動的に、というか、URLを細工するだけで好きなサイズのダミー画像を作れるサービスです。使い方は超絶簡単。以下のような感じです。


http://dummyimage.com/320x240

そのままですが、太字の部分を変更すれば自在にサイズを変えられます。で、これで生成されるのがこちら。

320x240

↑ ちゃんとサイズをテキストで表示してくれるのが素敵。

もちろんAタグの中に直接突っ込むこともできますよ。サイトのモックアップなんかをつくるときに覚えておきたいツールですな。

さらなる詳細は以下からどうぞ。

» Dynamic Dummy Image Generator – DummyImage.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.