Bluetoothで対戦できるプリインアプリで遊んでみた

SPONSORED LINK

Pocket

さてケータイ会議の今週のお題は「お気に入りプリインアプリは何?」。そこで前から気になっていたBluetoothによる対戦アプリを試してみました。

Bluetooth搭載機種でしか遊べませんが、F-01B&F-03Bで遊んでみたのでその様子をレポートしてみます。思ったより簡単に設定できるのでお友達と楽しく遊べますね。やっぱり対戦はおもしろい・・・。

P1261741

↑ F-01BとF-03Bにはリッジレーサーの体験版があるのでそちらにチャレンジ!

P1261742

↑ もちろん対戦を選びます!

P1261745

↑ ICタッチでペアリングできます。これがすばらしく簡単でちょっと感動。

P1261749

↑ 対戦できた!

ちょっと遊んでみましたが、やはり対戦は燃えますね。通信するので遅延があるかと思ったらぜんぜん問題もなく。ペアリングもタッチだけなので面倒な操作もないですし、こういうゲームが増えてくると良いですね。

ちなみの他のケータイ会議メンバーのお気に入りアプリはこちらからどうぞ!

» F-01B/F-02B/F-03B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト – 「今週のお題(iアプリ)」に関する記事

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.