よみうりランドが入場無料、1,000円で乗り放題の『よるランド』に行ってきたのでF-03Bで写真を撮りまくってきた!

SPONSORED LINK

Pocket

f03b

さて12月5日からよみうりランドが入場料無料、1,000円で乗り放題のキャンペーン、「よるランド」を始めましたよね(基本的に週末だけね)。

これは安い!ということで、せっかくなので初日に!しかも雨なのに!行ってきましたよ。

» よるランド~星の降る丘~ | 【空から行けちゃう遊園地、よみうりランド】

ぶっちゃけ寒すぎて半分罰ゲームの気分でしたがw、思った通りガランガランで(そりゃ、雨だからね)、遊園地貸切気分で楽しかったです。

とりあえず観覧車(すごい寒いw)、バンデット(顔が凍った)などを乗り倒してきましたよ。寒かったけど、園内のスタッフは全員サンタコス(チケットブースのお姉さんが可愛かった)でテンションもあがります。

で、せっかくなので先日発売されたばかりのF-03Bでがっつり写真を撮ってきましたよ。

夜の遊園地という、シチュエーション的には最悪な状況だったのですが、さすが1220万画素、まずまずきれいな写真がとれて満足できました。ざざっと紹介してみましょう。いつものとおり、大きな画像を見たい場合はクリックしてFlickrの方へどうぞ。

1000円だってさ!

↑ ここらへんはまだ光があるから余裕。入園したところにある看板す。

広場

↑ 真ん中の広場的な。わりと真っ暗だったのですが、光をひろってそれなりに写っています。

メリーゴーランド

↑ 傾いたw。実際にはこれほど明るくないのですが、きれいに写っていますね。

観覧車!

↑ 遠くから見た観覧車。これはちょいとぶれた。でも、一昔前のケータイだと真っ暗でしたよね。

なお、それぞれの写真は解像度をあげたぐらいで、あとは全部オートです。さすがに光が少ないところでは手ぶれしたものもありましたが、ブログに記念を残すぐらいだったら十分な画質ではないでしょうかね。もう本当にコンデジいらずだわぁ、と思っている今日この頃です(友達の結婚式とかそういうのを除けば)。

それからよみうりランドを震えながら撤収して暖かいところで食べたものもあげておきますね。こちらは光が十分なのですごく綺麗にとれましたよ。

温野菜

↑ 温野菜、温まります。

穴子

↑ 穴子、おいしいよねー。

あいなめ

↑ あいなめのなんか。煮込んだトマトが美味しかった。

そんなところですかね。F-03Bは持ち始めたばっかりですが、すでに神機の予感ですよ・・・。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.