こんなクリスマスデコレーションはいやだ

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterでのつぶやきだけにしようと思いましたが、ブログでも残しておきたくなったのでご紹介。

ある家庭のクリスマスデコレーションなのですが・・・これはとんでもなく迷惑。

xmas_lights

↑ ぶらさがっている人も含めてデコレーション・・・。

横にハシゴがあるのもいぢわるですねぇ・・・。実際にハシゴを使って助けに行って人形だったことに気づいた人も多かったそうです・・・。

ちなみに2日経ったところで警察に注意されて取り外したそうですよ。そりゃそうだ。

» Christmas Decoration Fail

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これは面白いですねw

    日本でもこう言うの見てみたいです^^

    • nappa
    • December 7th, 2009

    マンションにしのび込もうとしているサンタクロースの等身大人形を先日見ました。「不法侵入者…!?」と一瞬焦りました。

  1. No trackbacks yet.