サンフランシスコで実験されている『Wireless Parking』がいい感じじゃない?

SPONSORED LINK

Pocket

サンフランシスコに住んでいる方に教えてもらいたいのですが、この「Wireless Parking」というプロジェクトは実際にもう稼働しているのですかね?

↑ いろいろ必見。

一言でいうと駐車場の空き状況をネットワーク化させることで可視化し、ついでにスマートフォンとかで延長料金なんかも払えるようにしようぜ、みたいなプロジェクトですね。

駐車スペースが見つかりやすくなる、駐車違反がなくなる、などなど、さまざまなメリットがありますね。東京は比較的コインパーキングが多いからあれですが、やっぱりこういうの欲しいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.