使いこなすとスゴそうなJavaScriptによるUIライブラリ『UKI』

SPONSORED LINK

Pocket

ui_top

これ、なんだかスゴそうですよ。今風のインタフェースを作るためのJavaScriptのライブラリです。EXT.jsの凄い奴、って感じかな。

ui_2

↑ こういう部品群が用意されています。

ui_3

↑ デモとして用意されている『Google Wave』風インターフェース。こんなのもできちゃうってすごすぎじゃね?

ちなみにWave風インターフェースのコードはこちら。思ったよりシンプル・・・おそろしい・・・。

» app/functional/wave.js at master from voloko’s uki – GitHub

ちょっと凝ったインターフェースをさくっと作りたい人にはおすすめっぽいですね。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» UKI – Simple UI Kit for complex web apps

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.