戦争って・・・・

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ迷ったのですが、エントリー。現在のガザ地区の様子を切り取った一枚の写真が話題になっていましたよ。これは・・・なんというか。言葉がありませんね・・・。

gaza

↑ 閲覧注意です。モザイクかけておきます。クリックして元写真へ。

スルーしておくことも出来たのですが、目を逸らしてばかりでもね・・・。いろいろ考えてしまいます。

» 927_21298277.jpg (JPEG Image, 990×685 pixels)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • kengo0831
    • December 18th, 2009

    いつも見てます。

    この画像。本当に「最中(さなか)」という感じですね。
    俺も見た瞬間に何も言葉にならず、ただ凝視していただけでした。でも、東京大空襲を子どもの頃に経験した母の話に比べると、
    これでもまだましなんだろうなと思いました。

  1. No trackbacks yet.