チャリティイベントで「テディベア投げ」というのがあるらしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、初めて知ったのですが、すごい慣習ですね。病気の子供達のためにテディベアを集める運動らしいのですが、ホッケーゲームの終了とともにリングに投げ入れまくっています。なんというか・・・壮観ですな。

↑ この試合で集まったクマの数は8,232!

ちなみにちゃんと子どもたちの手に届いているよ、というビデオもありますね。こちらもあわせてどうぞ。

↑ ドキュメンタリー風に。

なんだか豪快かつ楽しげな慣習ですね。日本にも似たような運動あるんかな。

» Teddy Bear Toss – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • あかなめい
    • December 15th, 2009

    いいなあ、こういうの。
    大相撲の千秋楽でやったらどうだろう。
    座布団の替わりに、みんなでぬいぐるみを投げる。

  1. December 16th, 2009