ぐるんぐるん回転するコンテンツギャラリーを作れるjQueryプラグイン『Roundabout』

SPONSORED LINK

Pocket

これはいつか使いたいのでさくっとメモ的にご紹介。

jQuery Roundaboutを使えば立体的にぐるぐる回るコンテンツギャラリーを作れます。横方向だけでなく、縦方向や斜め方向にも回転できてかなりかっちょいい。

round

↑ この右側のようなやつ。ま、これはシンプルすぎるけど。

マークアップも簡単ですな。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» jQuery Roundabout

なお、デモを見たい人はこちら。

» jQuery Roundabout Shapes

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • manami
    • January 4th, 2010

    初めまして。ちょっとご教授おねがいします!

    700px×300px の画像をli要素にいれたのですがそうすると
    回転した際に位置がずれてしまいます。なんででしょう?
    画像をいれないと正常に動作するのですが..
    よろしければお教えください!

  1. No trackbacks yet.