やだ、なにこれ、怖い・・・ノルウェイ上空で観測された謎の渦巻とは??

SPONSORED LINK

Pocket

正体はいまだにわかっていないそうですが、ノルウェイ上空でなにやら不思議な現象が起きたらしいですよ。写真が怖いっす。

article-1234430-07887B10000005DC-48_634x421

↑ 使徒・・・じゃないよね?!

↑ 一応映像も・・・。

こういう現象、間近で見てみたいなぁ・・・。しばらくしたら消えたそうですが、それまで中心部から青い光を出していたそうですよ。うーむ。

詳細はまたレポートされるでしょうが、とりあえず見つけた記事は以下のとおり。これ、ガセじゃないよね・・・。

» Mystery as spiral blue light display hovers above Norway | Mail Online

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 雲に地上からレーザー光線を投影しているのでは?
    海外では広報としてよく使われているようです。

    • riri
    • December 10th, 2009

    はじめまして、何時も楽しみに読ませていただいています。
    大変小さな誤字ですが少し気になったのでお伝えしておきます。
    ガゼ→ガセ
    語源はお騒『がせ』ということです。失礼しました。

    • taguchi
    • December 11th, 2009

    ありがとうございました!修正しました!

    • owada
    • December 11th, 2009

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    どうやらロシアの大陸間弾道ミサイルみたいですよ。
    http://www.timesonline.co.uk/tol/news/world/europe/article6952425.ece

  1. No trackbacks yet.