IE6、Cookieにも対応したjQueryの広告表示用プラグイン『MEERKAT』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、いつか使うかも、という意味でメモ的にエントリー。

ページの下部にオーバーレイする感じでちょっとした広告を表示させたい場合がありますよね。

meerkat

↑ こういうやつ。

これってページ下部に固定しつつ、「閉じる」ボタンを実装し、Cookieにも対応させて「二度と表示させない」とさせたいときがありますよね。

そうした機能を実現してくれるのがMEERKATです。jQueryのプラグインですな。似たようなものもありますが、IE6にも対応している点が素敵です。

マークアップも簡単で、位置やらアニメーションも指定できるので便利ですよ。いつか使わなくちゃ。

詳細&ダウンロードはこちらからどうぞ。

» Meerkat – A jQuery Plugin

デモはこちらから。3種類用意されています。フルスクリーンにも対応していますね。

» Meerkat – A jQuery Plugin

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.