HTMLとCSSでスターウォーズ!

SPONSORED LINK

Pocket

Webkit、すごすぎっすね・・・。HTMLとCSSでここまで出来るという良いお手本っぽいですよ。

↑ まずは映像でどうぞ。

MacOS X+最新のSafariをお持ちの方はちゃんと見れるようですね。Chromeも動くけどちょっと残念な感じ。

chrome

↑ Win+Chrome。ちょいと厳しいですね。

ソースを見ると・・・なんか未来的なソースだなぁ。むかし「え、CSSってレイアウトもできるの?フォントの色とかじゃなくて?」と感じたときのような衝撃だ・・・。

» Star Wars Episode IV: A NEW HOPE via Ajaxian

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. え?嘘!?w

    javascript使ってるでしょ?

  1. No trackbacks yet.