忘年会議でいただいた「Atomic Floyd HiDefDrum AcousticSteel」がすごすぎる・・・

SPONSORED LINK

Pocket

focal

さて忘年会議でYahoo!さんからいただいた高機能イヤホン、「Atomic Floyd HiDefDrum AcousticSteel」を早速使っているのですが・・・これ、すごいですね。

» Focal : Atomic Floyd – HiDefDrum AcousticSteel™

実はインナー型のイヤホンは不得意だったりするのですが、これは耳が痛くならずに快適に使うことができています。深夜のカフェで大活躍です。

なんというのでしょうか、あまり音関係のボキャブラリーを持ち合わせていないのですが、高級車にのっているような心地よさがありますね・・・。

しかもiPhoneに対応していて、マイク&コントローラー付きです。これは手放せなくなりそうだ・・・。こちらのレビューによるとしばらく慣らすとさらに音が良くなるらしいので今から楽しみです。

Amazonで調べてみたらびっくりするぐらいのお値段でしたが(恐縮です・・・)、これ、本当におすすめですよ。よろしければぜひどうぞ!

B002W5V28U

» Atomic Floyd HiDefDrum AcousticSteel SAF-EP-000005

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Saeko Nishihashi
    • December 31st, 2009

    私もイヤホンがにがてなのですがこれは使ってみたいと思いました

  1. No trackbacks yet.