Google日本語入力、気に入った!

SPONSORED LINK

Pocket

みんなも使った方がいいよ!

100

↑ ネット上でよく使われる単語を候補として出してくれるんだって!

「百式」より前にそれかよ!よく分かってる!w

» Google 日本語入力 – ダウンロード

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 百式管理人まででるのは、すごいねwww
    おもしろい。

    • yo_256
    • December 3rd, 2009

    google PC を開発するにあたり、これらも整備しなきゃいけないってことで、IMEも自社開発ってすごいです。
    これからも、もっといろんなツールが開発されるんでしょうね。

  2. 凄いですね!
    特に、”ひゃくしき”で”百式管理人”が先とは(笑)

    困ることって何があるかなぁ。。

  3. 辞書ツールを試してますが、今のところMS-IMEの方がその点は調子いい様な感じがします。

    ただMS-IMEの場合、学習機能をONにしてると頻繁にfileが壊れます。

  1. No trackbacks yet.