好きな香りを持ち歩けるF-02Bのフレグランスピースを使ってみた

SPONSORED LINK

Pocket

さてF-02Bの最大の特徴であるフレグランスピースを使ってみていますよ。香水をふきかけておける、というパーツですね。使い方は簡単で、そのパーツに香水を吹きかけてパチンとはめるだけ。

f02_1

↑ シュッと吹きかけて・・・。

f02_2

↑ ぱちん、と。関係ないですが、このパチンとはめる感覚がわりと好きw。

ちなみに普段から香水を使う習慣がないので、きちんとレビューできているかわかりませんが、たしかにケータイを使うときにふわっと香水の香りがすると気分は良いですね。

すでに何日か使っているのでわかったことをだだだっと。

  • 強い香りの香水と、弱い香水を試しましたが、弱い香水だと効果は微妙ですね。そのパーツに顔を近づければ確かに香りはしますが、普通にケータイ使っている分にはあまり香りはしませんでした。強めの香りのものは問題なしです。
  • パーツにつける香りはわりときちんと「上書き」されるようなので毎日気分を変えたい人にもおすすめですな。
  • 効果はわりと持続するようですね。数日経ちますが、まだ香りがしっかりしますね。

以上、フレグランスピースを使ってみた感想でした。女子ではないので香水は詳しくないですが、ケータイで香水を持ち歩く、というアイデアはなかなかいいのでは、と思っていますよ。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.