F-01Bの「高度なメール検索」が便利だ

SPONSORED LINK

Pocket

F-01Aあたりからすごく速度が速くなっている富士通製のケータイですが、個人的には特にメールの本文検索が便利です。同じケータイ会議メンバーのakiyanもそう言っていましたが。

» ケータイでもメールの全文検索が高速になっていた(F-09A) : akiyan.com

で、個人的に最近さらに便利に使っているのが「高度なメール検索」。

search_1

↑ サーチキーからいけます。

これ、何が良いってキーワードに加え、時期&差出人も絞り込める点。ついつい検索結果が多くなってしまう場合はすごく便利ですよ。

search_a

↑ 検索条件はこんな感じ。

search_2

↑ 期間はカレンダーから選べるので楽々。

メールの全文検索ができるようになってから「気になる情報は全部メールに放り込んでおく」という癖がついたような・・・。

映画をオンライン予約して整理券番号が必要だったときとか、飲み会の場所情報なんかを探すときに便利です。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.