300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが!

SPONSORED LINK

Pocket

こいつはとんでもないシンデレラストーリーですな・・・。YouTubeに自作のCG映像をあげたディレクターがハリウッドから巨額の契約をオファーされたようですよ。

このCG映像、ロボットが街を侵略する、というものですが、すごくよく出来ていますね・・・。絶妙なカメラワークが臨場感を盛り上げます。

↑ ぜひHDでどうぞ。

ネットのおかげでどこにいようとも、才能と努力さえあれば誰かに見つけてもらえる世の中になりましたね・・・。元気が出るお話ではないかと。

» YouTube Video Lands $30 Million Movie Deal [VIDEO]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • n
    • December 20th, 2009

    他のサイトだと制作費500ドル、オファーは26億円になってる