デザイナーとエンジニアをアイデアで結びつける『BUILD WITH ME』

SPONSORED LINK

Pocket

b_1

投資とか事業計画などの面倒なことを考えずに、デザイナーとエンジニアが出会ってしまえばサービスなんか出来ちゃんじゃね?というコンセプトのコミュニティサイトが登場したようです。

BUILD WITH MEは自分が持っているアイデアをベースに、エンジニアとデザイナーが出会えるというサイトのようです。

「こんなものが作りたいんだけど」「こういうアイデアがあるのだけど」といったアイデアを見ながら相手を選ぶことができる点が特徴。

b_2

↑ デザイナーなのかエンジニアなのか、いつから動けるのか、などで検索が可能。

b_3

↑ どういったアプリを作りたいのか、といったアイデアも見ることができます。

普通、何を作りたいか、というアイデアは秘密にしておくものですが、そうすると求人がしにくくなるのも確かですよね(ぼんやりした事業内容になりますよね)。

そこで賛否両論があるだろうが、こうやって逆にアイデアをオープンにすることでさまざまなことを前向きに進めていくことができるのかもしれないですね。

残念ながら英語オンリーではありますが、腕に覚えのある人はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

» Build It With Me

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.