すごい今さらだけど、今年のベストRSSは『BRIGIT』だと思う

SPONSORED LINK

Pocket

ベストRSSってのがなんか2008年っぽいけどw、それはそれ。Twitterではつぶやいたのですが、ブログには書いてなかったので今さらながら書いてみる。

BRIGITというファッションサイトがあるのですが、このサイト、RSSが素晴らしいす。

b_1

↑ サイトはこんな感じ。

そしてRSSを開いてみると・・・。

b_2

↑ 全員なぜか後ろ向きのスナップ!w

後ろ向きの人って前に回ってみたくなりますよね・・・そうした心理を利用して本サイトへ誘導しているのか、と思わないでもないです。すごい目から鱗だったので紹介しておきます。この発想はどこかに活かしたいなぁ。

» BRIGIT ファッションスナップ ストリートスナップ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 6th, 2010