Adobeのブラウザ表示比較ツール、『Adobe BrowserLab』がやっぱり激しく便利な件!

SPONSORED LINK

Pocket

以前見たときはまだ使えなかったAdobe BrowserLabですが、今見てみるとちゃんと使えるようですね。

作ったサイトがそれぞれのブラウザでどう見えるかを教えてくれる無料ツールですね。Adobeが提供しているだけに安心感あります。Adobe IDを取得する必要はあるけど。

b_1

↑ 表示までに若干時間かかりますが、日本語も問題なし!

b_2

↑ 対応ブラウザはこんな感じ。IE6があるのがうれしい。

b_3

↑ 並べて表示も可能!

b_4

↑ 定規も表示!

b_5

↑ ショートカットもちゃんとありますよ。「Ghost Cursor」つうのがちょっとおもろい。

サイトつくったらAdobe BrowserLab、が定番になるような予感ですね。激しく便利なのでぜひどうぞ。

» Adobe BrowserLab

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 17th, 2010
    Trackback from : Tips Community