【インフォグラフィックス】 1分間で起こりうる20のこと・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ちょいと興味深いですね。1分間で起こりうることがインフォグラフィックスでまとまっていましたよ。全部で20あるっぽいですが、個人的にぐっときたものを。

10_1

↑ 出生や収入について。

10_2

↑ 犯罪について。

10_die

↑ うーん・・・。

なんか後ろ向きなデータばかりですな・・・。まぁ、人々に行動を喚起するには「痛み」のほうがよいのはわかりますが。どちらにしろ、たかが1分、されど1分、ですね。今年も残り少ないですが、後悔のないようにしたいですな。

※ すみません、最初「10分」と書いていましたが、「1分」の間違いでした。

» 20 Things That Happen In One Minute

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • suko
    • December 28th, 2009

    10分でなく、1分で起こりうること、では?
    60秒ごとに250人って驚愕。。

  1. No trackbacks yet.