セレブすぎるエルメスのヨット、『WHY』がいろいろすごい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ヨットメーカーのWallyとHermesが一緒に作っているセレブすぎるヨットがなんかかっこいいですな・・・。誰が買うんじゃろうなぁ。

イメージビデオがあがってきているのでご興味のある方はどうぞ。

↑ もうすでにヨットじゃないような気がする。

もっと写真を見てみたい人はこちらから。

» Re-Imagining the Super-Yacht: Wally Hermès Yachts | TwistedSifter

公式サイトはこちら。なんかいろいろいけてないけど。

» WHY-Yachts

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • あかなめい
    • November 16th, 2009

    ヨットなら帆柱はどこなんだとか、後ろ半分はどこに行ったんだとか、エルメスなら周囲をビットが飛び回ってるのかとか、いろいろ妄想をかき立てられます。
    何年かしたら、007シリーズで敵役大富豪の乗り物として出てくるかも。

    • monyumo
    • November 23rd, 2009

     前半はちょっと興味惹かれたけど、船の形がダサ過ぎる。
    これぐらいだったら、もう一層の事普通のマンションなり別荘なりでいいじゃんと思った。

  1. No trackbacks yet.