捨てるのが楽しくなりそうなノート『Paper Ball』

SPONSORED LINK

Pocket

この発想、嫌いじゃないw。

「Paper Ball」はちょっと変わったノートですよ。一見普通なのですが、裏面にボールのような印刷がされています。

2009070333

↑ こんな感じのノートですが・・・。

2009070334

↑ 裏面がこんな感じ。

2009070335

↑ 丸めるとボールのように!w

2009070336

↑ いろいろな種類があるようです。

オランダのデザイン会社がつくったようです。販売してほしいと思うのは僕だけですかね。ごみが増えるという点からは微妙ですが、なんだか楽しくアイデアを出せそうな気がしないでもないです。

» Play More More More Notepad | Lushlee

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No trackbacks yet.