オペラ歌手が歌っているときの喉はこうなっている・・・

SPONSORED LINK

Pocket

きれいなんだか、グロいんだかよくわからない映像ですよ・・・。ちょっと閲覧注意です。

なんとオペラ歌手の鼻にカメラをつっこみ、歌っている最中に喉がどうなっているかを撮影したビデオです。

歌声はきれいなんですが・・・のどの中ってなんだか、こう怪物の口みたいですな・・・。

↑ 歌自体は素敵なんですがね・・・。

ちなみにエンドロールで出演する歌手がでてきますが(みんな綺麗な人ばかり)、鼻にカメラを突っ込まれる映像なんでちょっと微妙です。いろんな企画を考える人がいますねぇ・・・。

» Glottal Opera – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.