世界で最高のプロポーズ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごい・・・。映像見ただけだと「???」となるのですが、YouTubeの説明をみるとそのスケールの大きさがわかりますよ。

↑ まずはこちらの映像を・・・。

で、なにがすごいかというと・・・。

  • 14年つきあった彼女にプロポーズするため、映画館を貸しきり、予告編でプロポーズという壮大な企画。
  • ちなみに観客も全員友達。その数160人!
  • このカップルはちょっと遅れて入場。会場が暗いので友達と気づかないように。
  • スクリーンにはいかにもそれっぽい予告編映像が。
  • ストーリーは老夫婦が飛行機事故に遭うというもの。で、飛行機が墜落する前に走馬灯的フラッシュバックがあって・・・でも夢だった、というもの。ちなみにこのフラッシュバックは二人の思い出にちなんだものだそうです・・・凝ってる。
  • で、最後にプロポーズのシーンがあるのですが、最後の3秒間だけ本人が入れ替わり、スクリーンからプロポーズする、と言う仕掛け。

結果は大成功だったのですが、すごいスケールですよね・・・。友達の助けでそれほどお金がかかっていないとは言っていますがどうなんじゃろ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.