Hostsを瞬時に切り替えられるFirefoxのアドオン『SwitchHosts』が便利すぎる・・・

SPONSORED LINK

Pocket

PHPSPOTさんで知ったFirefoxのアドオン、SwitchHostsが便利すぎますね・・・。

開発環境やらでHostsファイルを切り替える必要がある人には激しくおすすめです。今までHosts File ManagerDNS Flusherの組合わせを使っていましたが、一瞬で乗り換えました。

設定・確認が簡単なのと、DNSの切り替えが一瞬で終わるのが良いですね。

h_1

↑ 切り替えは「ツール」メニューから。

h_2

↑ 設定も簡単。

h_3

↑ 現在の設定もステータスバーから確認できます。

すでに手放せないツールになっていますね。Firefoxはこういうのがあるからいいですねぇ。ちょろめ(Chrome)も魅力的ですが、やっぱり乗り換えられないなぁw。

詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» SwitchHosts :: Add-ons for Firefox

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.