ソーシャルメディアがどのぐらいの速度で増大していくかが良くわかる『Gary’s Social Media Count』

SPONSORED LINK

Pocket

これは資料としていいかも。2009年に出たソーシャルメディアに関するデータをもとにどのぐらいの速度でブログやらTwitterユーザーやらが増えていっているのか推定しているFLASHアプリです。

↑ 眺めているとあらためてすごいなぁ、と。

現在の数じゃなくて、「ほら、こうして観始めた5秒間のあいだに!」といった説明が出来ていいですね。

ネットねぇ・・・なんていう人も少なくなってきたかと思いますが、誰かを説得したいときの資料としていかがでしょ。

もちょっと詳細は元サイトを見てくださいな。

» Gary’s Social Media Count | PERSONALIZE MEDIA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.