円高の今、Tシャツこそ通販で買うべきではないか?

SPONSORED LINK

Pocket

最近思っていることをなんとなく書いてみるテスト。

近頃よく海外のTシャツサイトを見ていますよ。デザインTシャツって日本だと3500円ぐらいしますが、海外の10~20ドルTシャツなんかでも結構いいのありますよね。海外のだと他の人とあまりかぶらないですし。

何枚か買ってみましたが、品質はまずまずだし、送料もだいたい$10弱なので$20~$30で買えます。円高なので3,000円しないぐらいで買えるというわけです。まとめ買いすればさらに安いっす。

というわけで、個人的によく見ているTシャツサイトをご紹介。

そんなところですが、他にもあればぜひ教えてください。海外のTシャツだと生地の色も多彩でいいですよね。日本のTシャツって白地や妙なパステル色に印刷してあるものが多いような気がします。

追記: こちらも教えてもらいました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • fuse
    • October 20th, 2009

    ここもけっこうかっこいいです。
    http://shop.ugmonk.com/

    • nananaga
    • October 20th, 2009

    なるほど、すごいいいですね。日本のTシャツだと、確かにカッコいいんですが、デザインだけで8千円とか1万円とかかかって、洗濯してのびちゃって、バカらしいので、この価格でこのデザインなのは、すごいいいです。
    ちなみにこうゆう海外サイトで買うと毎度毎度ちゃんと送られてくるのでしょうか?海外から輸送されるとなるとちゃんと送られてこないんじゃないかという不安があります。飛行機に乗ったりすると、荷物だけ別な国に行っちゃうような話を信じているクチなので・・・
    あと、支払いはクレジットカードですか?
    注意点があれば教えていただきたいです。

  1. October 25th, 2009
    Trackback from : hshttsrの日記