11歳の息子が父親のためにLEGOで作ったiPhoneスタンド『iStand』がかっこいい

SPONSORED LINK

Pocket

写真が一枚しかないのですが、これはすごい&いいハナシダナー。

11歳の息子が父親に頼まれてLEGOでiPhoneスタンドを作ったらしいですよ。センスあふれすぎ。

3921540547_7490cb86fe

↑ ぶっちゃけ欲しい。

Flickrに写真があがっていますが、もうちょっと大きな写真ないかなぁ・・・。どなたか見つけたら教えてください。

» iStand on Flickr – Photo Sharing!

追記:実際@oobaさんが作ってくれました!

» @oobaさんがLEGOでiPhoneスタンド作ってくれたよ! – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして、いつも楽しみにブログを読んでいます。
    LEGOでiPhone スタンドってかっこいいですね!

    大きな写真というのはFlickr内の「ALL SIZES」とはまた別のサイズでしょうか?

  1. December 3rd, 2009