【今週の自動化】 iPhoneでビデオポッドキャストへのショートカットを設定した

SPONSORED LINK

Pocket

毎週土曜日はオレオレライフハックの日なので、自分の生活を便利にする小技を考えてみましたよ。今回はビデオポッドキャストへのショートカットをiPhoneに設定しました。

ビデオPodcast、なかなかいいですよ。朝TVがわりに流しておくと「へー、アメリカではこんなことが話題なのか」と知ることができます。最近はわりと新型インフルエンザの話題ばかりですね。

IMG_0065

↑ iPhoneではiPod部分のメニューをカスタマイズできますよね。

IMG_0064

↑ こんな感じにアクセスしやすいところにビデオPodcastを置きました。

ちなみにこの前買ったiPhoneのスタンドが大活躍中です。おすすめですよ・・・。

B001JIRVVI

» SANWA SUPPLY PDA-STN2BK デスクトップスタンド ブラック

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめてコメントさせて頂きます。
    iphoneのスタンド情報ありがとうございます。
    探してたんですよね、こういうの。
    即効購入しました v

  1. No trackbacks yet.