遂に・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なぜだろう、負けた気がするのはw。というわけでiPhone購入完了。ちなみに買ったのは16GB、White。あなたのより2倍速いやつです。

iphone

↑ とりあえずいろいろいじってます。

これからいろいろ勉強していきますが、ざっと雑感。

  • 買った一番の理由は映画&YouTubeが見たかったから(=英語の勉強として)。画面が広くてやっぱり便利。
  • タッチパネル快適。
  • 全体的に電波はいんないー。
  • 電池、思ったより持つ。あまり困ったことない。
  • TwitterクライアントはNatsulion for iPhone。インターフェースいいすね。
  • Gmail、Googleカレンダーもいれたけど、F-09Aの方が見やすいからあまり使ってない。
  • Skypeが外で見れるのは便利すね。まだあまり使えてないけど。
  • フルブラウザとしてのSafariは便利。画面広いし。
  • フリック入力勉強中。
  • 以前Touchを落として割ったことがあるので基本的にびくびくしながら使っている。お酒飲むときはそもそも持っていかない。
  • ゲームははまりそうだから入れないことにする!
  • かわりにi文庫いれた。素晴らしいですね。芥川龍之介読破中。

iPhone、大画面&タッチパネルが最高ですが、やっぱり電波が最大のネックですかね・・・。iPhoneで何か見ようとして電波がなくて、結局F-09Aを使う、というシーンが多いような・・・。

以上、iPhoneユーザー仲間入りのご報告でした(メインはやっぱりFケータイだけど)。きっと@kengoさんあたりがいろいろ教えてくれるに違いないw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • だいきち
    • October 5th, 2009

    はじめまして。いつも楽しく記事を見ています。
    実は私も先日iPhone16GBのホワイトを買ったばかりです!

    ジャケットはPOWER SUPPORTさんのairジャケット+アンチグレアのフィルムを使っているのでしょうか?

  1. フリック入力の練習はケイドウエイ子式を試してみてね。
    http://k-do.org/archives/717

    ところで、iPhoneの台座が「ラブプラス」な件…

  2. 3GSのバッテリはけっこう保つのでしょうか?
    3Gはマップ+GPSであっという間にバッテリが減ります。

    iPhone、けっこう頑丈な気がします。何度か落としていますが、今のところ問題無しです。

    電波が入らないのはソフトバンクの仕様ですね。
    オフィシャルから苦情を申し立てると、34,000円でホームアンテナを買えというメールがもれなく届きます。

  1. No trackbacks yet.