海外で日本語IMEが使えないときに便利なサイトまとめ

SPONSORED LINK

Pocket

先日海外に行く前に調べたのでシェア。結局使いませんでしたが、たまに知りたくなりますよね。

海外のネットカフェで日本語打てなくてローマ字でmixi日記書いたりする人も多いですが、そういうときのために使えるサイトいろいろです。ブラウザだけで日本語入力、ですな。

そんなところですかね。他にもあればぜひ教えてください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • keygx
    • October 20th, 2009

    お恥ずかしながら自分で作ったものを紹介させていただきます。Social-IME+Flex+GAE/Jで動いているものです。
    http://jp-ime.appspot.com/
    よろしければ使ってみてください。

    • From an English OS
    • October 20th, 2009

    They don’t work without Japanese fonts.
    Japanese Language Pack would help you, if you are allowed to install it.

  1. October 21st, 2009
    Trackback from : progressive link