もしiPhoneにこんな機能があったら・・・

SPONSORED LINK

Pocket

もしiPhoneにこんな機能があったら、というデモ映像が作られていますよ。まだ2つしかありませんが、MacOSにある「Expose」と「CoverFlow」がiPhoneにあったらこうなるんじゃね?というものですよ。なかなか興味深いのでご紹介。

↑ iPhoneにExposeがあったら・・・?アプリをたくさん持っている人には便利そう。

↑ こちらはもし「CoverFlow機能があったら・・・」というデモ映像。マルチタスクを制御するものですね。

これらのデモ映像を作っているのはUIデザインを手がけているOcean Observationsという会社らしいですね。「もしiPhoneにこの機能があったら・・・」のシリーズは今後も続いていくっぽいですよ。以下のYouTubeチャネルを登録しておくと良いかもです。

» YouTube – oceanobservations さんのチャンネル

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK