コーヒーの持ち運びに便利そうなケース

SPONSORED LINK

Pocket

コーヒーネタが続きますが、まぁ、良いですか。

コーヒーをたくさん買ったときによくバッグに入れてくれたり、トレー上のもので渡されたりしますが、どうにもこぼれちゃったりしますよね。それはカップの下の方を固定していて、上の部分が固定されていないからかもしれません。

そう考えるとカップの上の部分を固定するこのケースは良いかも。上の部分を固定しつつ、取っ手もついているので別途バッグを必要としない点も秀逸かと。

tumblr_kq4w6f6nmB1qzzhu7o1_500

↑ これ、便利すね。

モントリオールのデザイン学校の生徒が考案したそうですが、スタバとかで採用されると良いですよね・・・。

» Creativity with Purpose

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.