YouTubeのちょっとしたイライラを解消してくれるGreasemonkey『YouTube Auto Buffer & Auto HD & Remove Ads』

SPONSORED LINK

Pocket

こいつは素晴らしいっす。YouTubeでのちょっとしたイライラを解消してくれますよ。このGreasemonkeyを導入するとYouTubeにアクセスするたびに次のような機能を有効にしてくれます。

y_1

↑ 導入するとこんなメニューが現れます。

  • 自動再生をオフしてバッファリング開始
  • タブで開いていていきなり再生されて、といったことがないです。かつ、バッファリングを開始してくれます。

  • HDがあるときはそちらに
  • HDバージョンがあるときは自動的にそちらに切り替えてくれます。

  • 広告オフ
  • 映像内の広告を自動でオフにしてくれます。

なお、これらは一つ一つON/OFFを設定することもできます。

y_2

↑ オプションも設定可能。

かなり便利なのではないでしょうかね。個人的には導入決定。インストールは以下からどうぞ。

» YouTube Auto Buffer & Auto HD & Remove Ads for Greasemonkey via Lifehacker

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. September 10th, 2009
  2. September 24th, 2009
    Trackback from : 大学生のブログ