LEGOのマインドストームを使って数独やルービックキューブを解読・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっとすごいですね。LEGOのマインドストームを使って数独やらルービックキューブやらを解いちゃっていますよ。

まずは数独から。コンピュータを使っているので解けるのは当たり前かもしれませんが、ちゃんと問題をスキャンして解析しちゃっていますよ。

↑ 最後のほうでざざっと解いていくのが気持ちいいですな。

次にルービックキューブ。こちらもすごい。

↑ 微妙に怖い・・・動き速すぎw。平均5分ぐらいで解いちゃうそうです。

こういう工作系もいいですねぇ。楽しそうです。公式サイトには作り方のコツなんかも載っているので興味がある方はどうぞ。

» Tilted Twister

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.