あのサイトが最初にリリースされたときにどんなだったか?

SPONSORED LINK

Pocket

AmazonやGoogle、Facebokって最初はどんなサイトだったんでしょ?ということをまとめた記事がありましたよ。

GoogleやBBCがあまり変わっていない事は有名ですが、なかには「へー」と思えるものもあったのでそれらを中心にいくつかご紹介。

facebook_1473443a

↑ まずはFacebook。最初は学生のためのSNSでしたね。というか、2004年からなのか・・・。

youtube_1473492a

↑ YouTube・・・多少崩れているのはarchive.orgからとってきたからかな。こちらは2005年。うーむ。

dell_1473602a

↑ そしてDELL・・・なんかケバケバしいですなw。こちらは

なかなか時代を感じさせますが、ほんの数年前なんですよね・・・なんだか感慨深いですな。他のサイトもありますのでよろしければどうぞ。

» How 20 popular websites looked when they launched – Telegraph

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.